App Store Reviewガイドラインをご確認いただきたいのですが、既存のウェブサイトをそのままアプリで表示するような、アプリ独自のコンテンツ(機能を含む)が含まれない場合、同ガイドラインに沿わず、リリースできない可能性が残ります。

アプリリリースまでコンテンツの追加を含めた対応も可能ですが、その場合は既存のサイトとは異なってくる部分が多くなるため、予めご了承をお願いします。

4.2 最低限の機能
Appを作成する際は、Webサイトを単に再パッケージしたようなものではなく、優れた機能、コンテンツ、UIを作成するようにしてください。特に便利でも、ユニークでも、「Appらしく」もない場合、そのAppをApp Storeで提供することはできません。Appが何らかの継続的な楽しみを提供できない場合、承認されない可能性があります。Appが単に曲または映画の場合は、iTunes Storeに提出してください。Appが単に書籍またはゲームの攻略本の場合は、Apple Books Storeに提出ください。

App Store Reviewガイドライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です