承ります
以下詳細と合わせてご検討ください。

1. スクリーンシェアは出来ますか?

デモのモニタアイコンをクリックで画面共有ができます。
(chrome、firefoxで動作します)

2. テキストチャットでのやり取りも可能ですか?

問題ございません

3. 自社のサイトに転用できますか?

どのように連結するかと言った設計の確認が必要になりますが、簡易な例としてはインラインフレームで埋め込んでいただくことができます。

4. Blue Toothマイクは使えますか?

ブラウザが対応してあればマウスなどと同じで問題ございません

5. 費用感は?

サーバーのスペックは同時接続数などで変わってくる部分になりますため、ご想定を伺えればと思います。
ただ、サーバースペックはトラフィックが増えた時に、自動でスケールアップさせることができますので、最小構成でのリリースが可能です。

6. 1対1,1対Nにて、Liveを行う場合、最大何人まで視聴が可能でしょうか?

利用しているAPIのTwilioは海外のカンファレンスなどでも利用され、
一般的な利用範囲で制限はございません。
ただトラフィックに対する従量課金制になるため、費用面のリソースで先に制限にかかる可能性が考えられます。
Twilioの詳細こちらからご確認ください

Twilio Video – Video SDKs for iOS, Android, and JavaScript

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です